カテゴリ Project DIVA Arcade

初音ミク Project DIVA Arcade:第四回PVフォトコンテスト 結果発表!

みなさん、こんにちは&お待たせしました!
7/19(火)より開催していた「第四回PVフォトコンテスト」の結果発表です!

今回は「夏」をテーマに400作品以上の投稿いただき、誠にありがとうございます。
みなさんからご投稿いただいた「夏」をイメージできる色々な作品を開発チーム一同、
楽しく拝見させていただきました。

それでは力作ひしめく応募作品の中から、みごと勝ち抜いた作品をご紹介します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼第四回PVフォトコンテスト 結果発表

■最優秀賞   報酬:1000VP
最優秀賞1
プレイヤー名: みかん@PV撮影勢
作品タイトル: 初めての花火大会、君と来られて嬉しいな…!
     はぐれないように手を繋いでいて、ねっ

開発チームコメント:夏の花火大会を表現した作品です。
          見た目の美しさもさることながら、
          DECORATORのこの瞬間を見つけた着眼点に感服いたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■優秀賞 3作品   報酬:500VP
優秀賞1
プレイヤー名: 巡音撮影委員会×参弐
作品タイトル: スイカをあの早さで食べる2秒前のルカさん

開発チームコメント:スイカを食べる姿をとった微笑ましい一枚かと思いきや、
          タイトルでがらりと印象を変えてしまった面白い作品です。

 

優秀賞2
プレイヤー名: 千歌
作品タイトル: 夏の甲子園へ

開発チームコメント:甲子園の舞台をシンプルで爽やかに表現した作品。
          画像とコメントから夏の空気を感じられそうです。

 

優秀賞3
プレイヤー名: すーやん
作品タイトル: 夏の心霊特集「楽しそうなこの写真、
     右の女の子の背中に幼虫の霊らしきものが…」

開発チームコメント:夏と言えば怪談!心霊をテーマにした作品の中でも、
          カスタマイズアイテムの使い方がとても上手な作品でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■佳作賞 6作品   報酬:200VP
佳作賞1
プレイヤー名: ひいらぎ
作品タイトル: ダイナミック★お盆
     〜きゅうり乗ってる場合じゃねえ〜

 

佳作賞2
プレイヤー名: きょーこ
作品タイトル: 「きれいだね」「うん」
     あの時、花火なんて見てなかったのは、君には内緒だよ

 

佳作賞3
プレイヤー名: みくずきん
作品タイトル: 綺麗に焼けました。

 

佳作賞4
プレイヤー名: エアガイツ仮面(尼)
作品タイトル: 『ただいまー!』 お盆、仲間と一緒に帰省

 

佳作賞5
プレイヤー名: 【白犬】odesu@札幌勢
作品タイトル: ゴーグルを頭にやったことを忘れるくらい暑い

 

佳作賞6
プレイヤー名: 神出鬼没の叶セイ
作品タイトル: レッツゴー!美女達の水着ダンスパーティー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

報酬は全てDIVA.NETより受け取りとなりますので、お忘れなきようお願いいたします。

それでは!

(2号+PDAチーム)