カテゴリ Project DIVA Arcade

初音ミク Project DIVA Arcade:「第二十回PVフォトコンテスト」結果発表!

みなさん、こんにちは!

今回のお知らせは、2019年7月30日(火)より開催していた
「第二十回PVフォトコンテスト」の結果発表です!

撮影テーマは「手紙に同封する一枚」でした!

今回も多くの作品をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
みなさんが思い描くテーマをイメージできる様々な作品を、開発チーム一同、
楽しく拝見させていただきました。

それでは、力作ひしめく応募作品の中から、みごと勝ち抜いた作品をご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼第二十回PVフォトコンテスト 結果発表
■最優秀賞   報酬:1000VP

プレイヤー名: 疾風@天覇絶槍
作品タイトル: 未来の僕へ。まだ2人だけだった頃、語り合った夢は叶っていますか?

開発チームコメント:MEIKOとKAITOという選択とタイトルの文が見事です。
          無邪気に語り合うはじまりの2人の夢はこれからも輝き続けることでしょう。
          想いを込めた写真というテーマを見事昇華し、みなさんの心を掴みました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■優秀賞 3作品   報酬:500VP

プレイヤー名: ふく
作品タイトル: お爺さん、先日は有り難うございました。また罠に掛かりましたので助けてください

開発チームコメント:思わず笑ってしまいました。鶴の恩返しをモチーフに捻りが効いています。
          この手紙を受け取ったお爺さんの反応も気になるところです。

 


プレイヤー名: KIA
作品タイトル: カイトくんへ これはどういうこと? ミクより

開発チームコメント:想いを込めた写真とワンフレーズの内容にゾクリとする一枚です。
          KAITOがこの後どうなるのか……心配になります。

 


プレイヤー名: へいりょー
作品タイトル: おじいちゃん、おばあちゃんへ。夏休みのときの写真です。またあそびにいくね!

開発チームコメント:とにかく純粋な可愛らしさが一杯に伝わる写真です。
          タイムマシンのPVでお孫さんから送られた写真とした点が非常に上手い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■佳作賞 6作品   報酬:200VP

プレイヤー名: らだ
作品タイトル: 友達たくさんできました!

 


プレイヤー名: neko
作品タイトル: 始めたころは学生だった私へ。まだがんばっています

 


プレイヤー名: みきはうす♪
作品タイトル: 離れていても母はいつも貴女の側で見守っています・・・。

 


プレイヤー名: おみ足prり隊^ω^
作品タイトル: 次はアナタの街でマジカルミライ♪

 


プレイヤー名: 霧霞@いぷペル愛し隊
作品タイトル: 十二年前のわたしへ。夢に見たステージに、みんなと一緒に立てたよ。

 


プレイヤー名: カイハク至上主義吝音
作品タイトル: サイハテへいってしまったあなたへ たおやかな恋は未だ枯れません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

報酬は全てDIVA.NETより受け取りとなりますので、
お忘れなきよう、お願いいたします。
今回も沢山のご応募、ありがとうございました。

それでは~!
(2号+PDAちーむ)