「桜ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ」発売決定!

みなさんこんにちは。
雑用担当の舞浜たろうです。

セガのある東京都品川区は寒暖差の激しい昨今ですが、今日は春らしいお知らせをお持ちしましたよー。こちらです、ドン!


「桜ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ」発売決定です!

なんと「だいたい100種類」に到達したことでおなじみの、三月八日さんデザインによる「ふわふわぬいぐるみ」シリーズに、桜ミクさんバージョンが登場です!
春らしいかわいい色合いのミクさんが、どーんとジャンボな全長約50cmでやってきますよー。

2019年5月28日(火)までにご予約いただいた方は確実に入手可能です! 発売は2019年8月ですが、いつの時期でも春は良いものですので、ご予約忘れがないようにお気をつけくださいね。

予約は「キャラアニ.com」さんにて受付中です。
なお、桜ミクさんが公式応援キャラクターに就任した、青森県弘前市で開催中の「弘前さくらまつり」 では、ぬいぐるみの現物を展示中です。

会場にて配布されるチラシ掲載のURLから、2019年5月12日(金)23:59までにご予約いただいた方には「桜ミク巾着袋 」をプレゼントいたします!
場合によっては10連休とも言われる明日からの大型連休にあわせて、さくらの催しを楽しむのも良いですね!

ではでは、今回はこの辺でー!

■商品情報
桜ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ
・発売元:セガ・インタラクティブ
・発売日:2019年8月 予定
・価格:9,000円(税抜)
・サイズ:全長約50cm
※商品画像は監修中のものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

(雑用担当/舞浜たろう)

■「桜ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ」ご予約はこちら