ご好評につき「ミクダヨー焼き」が帰ってきた! 「セガのたい焼き池袋店」で期間限定販売決定!

みなさんこんばんは。
PR担当の舞浜たろうです。

本日はみんな大好き「たい焼き」に関するお知らせですよー。そうですこちらです、ドン!

昨年夏「セガのたい焼き秋葉原店」で爆誕し、(ほんとうに)みなさまにご好評いただきました「ミクダヨー焼き」の再販が決定しました!

期間は来週1月21日(火)から3月9日(月)まで。今回は「セガのたい焼き池袋店」(セガ池袋GiGO店頭)で販売いたします。(秋葉原ではなく池袋なのでご注意ください!)
フレーバーは全期間お楽しみいただける「カスタード」に加え、2月13日(木)までの期間限定で「小倉あん」、そしてミクダヨー焼きとしては初登場の「チョコレート」が2月14日(金)から登場します。

さらに、ミクダヨー焼き1個ご注文につき、ホログラム仕様のオリジナルステッカー(全7種)をランダムで1枚プレゼントいたしますので、ぜひ集めてみてくださいね。

詳しくは、ほかの「焼き」との圧の差がすごい「セガのたい焼き池袋店」公式サイトもしくは、
「セガのたい焼き」公式Twitterよりご確認くださいね。

寒い時期にもぴったりのたい焼き、ぜひご賞味くださいませ。
ではでは、今回はこの辺でー。

(PR担当/舞浜たろう)