セガ ラッキーくじ『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』発売

みなさん、こんにちは~!

1月21日はいよいよ
セガ ラッキーくじ『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
順次発売です!そこで今回は全ラインナップをご紹介します♪

何と言っても目玉は今回のくじのために三月八日さんに描き起こしいただいたイラスト!
くりっとした目と愛らしいフォルムが本当に可愛い♡
そんなイラストを使用したアイテムの他にも魅力的なアイテムが多数ラインナップされています♪

A賞:クッション(全5種)

描き起こしキャラクターたちがそれぞれのセカイごとにデザインされたクッションです。
裏面は毛足の長い生地を使用していてふわふわでとっても気持ちいい!
サイズも全長40cmと大きめなのでお部屋のくつろぎタイムに大活躍ですね!

B賞:ぷちぬいマスコット(全25種)

全員揃えると圧巻・・・!
キャラクターたちが全長約8cmのマスコットで登場!実際の製品にはストラップが付いているので
カバンに付けたり、ストラップを外してお部屋にメンバー揃えて飾ったりして楽しめます♪

C賞:アクリルストラップ(全12種)

アプリのローディング画面に登場するイラストをアクリルストラップにしました!
プレイヤーの皆さんにはお馴染みのイラストなのでお気に入りのエピソードをGETしたいですね!

D賞:ラバーキーホルダー(全6種)

各ユニットをイメージしたデザインとロゴがあしらわれたラバーキーホルダーです。
少し厚みがありずっしりとした高級感のあるアイテムです。
おしゃれに自分の好きなユニットをアピールできそう!

E賞:ハンドタオル(全6種)

E賞もA賞のクッションと同じく三月八日さんのイラストがデザインされています。
各セカイごとのデザインと25人全員のシルエットがデザインされたバージョンの6種類!
お出かけの必携アイテムになりそう♡

ラストラッキー賞:ブランケット(全1種)
最後のくじを引いたお客様にプレゼントするラストラッキー賞は三月八日さんデザインの
キャラクターたちが大集合したブランケット!
140cmのビッグサイズで、寒いこの時期に大活躍すること間違いなし!
全キャラクターのイラストを楽しめるので飾っても魅力的ですね♪

以上、全5等級+ラストラッキー賞をご紹介しました。

どれも欲しくなるアイテムばかりでくじを引くのがワクワクしますね!
1月21日より各店舗にて順次取り扱い開始なので皆さん是非チェックしてみてください☆

■賞品詳細
賞品名:セガ ラッキーくじ『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』
発売日:2022年1月21日発売より順次発売
※店舗によって展開時期異なります。
※諸般の事情により、販売時期が変更になる場合がございます。
価 格:1回680円(税込)
取扱店:ローソン、ホビーショップなど

取り扱い店舗情報はこちら

(告知係のいけ)

Art by 三月八日
© SEGA/© CP/© CFM

※掲載の画像はイメージです。実際の製品とデザイン・仕様が異なる場合がございます。
※発売時期は予告なく変更・中止になる場合がございます。